ただいま帰宅しました。

やーもう、新潟に帰ってきて最後が疲れた。
バスの到着地点の新潟駅から自宅までの間をチョイノリで行ったのですが
どうやらワタクシが不在の間に、新潟さんは雨であったと。
で、置いといたヘルメットに雨が貯まっていると。
かぶると水が身体に滴る・・・と。
更に、帰る途中雨に見舞われる・・・・・・と。
そして寒さ。
新潟の朝はもうすでに半袖&ハーフパンツでは寒いのであります。
そんな中、ガタガタ震えながら雨を受けつつ帰宅。
東京での1日は楽しかったですが、帰り際にやられました。


深夜バスにもやられたんですが、その話はまた後で。
珍しくレスがたくさんついていたので、そのレスも後で書きます。
とりあえず仕事までの2時間、たっぷり寝させていただきます。