今思ったのですが・・・

世の中には二つの人間が存在します。
目押しができる人と出来ない人であります。


ワタクシは目押しがある程度できるのですが
出来ない人からすると「なんで出切るの!?」だそうです。


ん〜、スロットやり始めて2ヶ月ですが、最初からできるんですよね。
なんで?なんで?うーん・・・・・・あ。
今思いました。
スロットの目押しは、音ゲーに似ているのではないかと。
ワタクシは、意外に音ゲーが好きです。
ビートマニアから始まり、ドラムマニアバンドブラザーズポップンミュージック
バンブラは違いますが、他は基本的に上から降ってくる物体を
下の線で合わせた所でボタンを押すという
スロットと一緒だな、と。


なので目押しできない人は、音ゲーやりましょう。
初代ビートマニアなんてのは、PS1ソフトだし
安上がりで良いですぞ。^^
BM98という懐かしいフリーソフトなら無料・・・。
うわ懐かしい。^^;