旅スロ

実家の北海道に戻っていまして
まぁ今日すぐ新潟の自分の家に帰るわけですが
とりあえず昨夜、地元のスロ屋行って参りました。


以前、盛岡、山形でスロットを打って勝利を収めていた為
旅先のスロットは勝てるのではないか!?
というジンクスを元に、地元でも勝負。


…負けました。orz


やたらと2チェとスイカの入る北斗を打っていたのですが
500Gぐらいから打ち始めて1000Gまで打つも1度もボーナス引かず。
そのあたりでも全く出そうに無かったため
最後に海物語のゾーンの美味しい台が空いていたので
ソイツを打ったら1000円で出るし…。


北斗に18000円突っ込んだ為、結果10000円負けでしたが
くそー、北斗は気をつけねば…、といった感じで御座います。


また、今日新潟に戻る際に、関東を通過しますが
どっかで打ってから、新潟に向かいたいと思う次第で御座います。