北斗の拳

最近スロットにハマっているやこっぺですが
当然北斗の拳のスロットも、たっぷり打ちます。
そして大勝ちすることもあります。
そうすると、色んな演出が見れて
それがやがて北斗の拳のアニメが見たくなる衝動を起こします。
・・・ってことで北斗の拳のDVDをレンタルしてきました。



ヤバイ。
カッコ良過ぎる。
ケンシロウの言葉全てがカッコ良過ぎる。
そしてリン。
リンの『ケーン!』って呼び声が
全てボーナス連荘に聞こえてニヤリ。(笑 ※スロネタ


それにしてもケンシロウ
カッコ良過ぎて笑えます。
例えば。
バットを嗜めるのにビンタをしますが
『ビシィィィッ!』と、もの凄い音でビンタします。
ちょっと邪魔なポリタンクがあっても
『ビシィィィッ!』と、もの凄い音で蹴って退けます。
また、どんな技も漢字で名前をつけてしまうあたりも笑い有り。


やー、北斗の拳は楽しいですなぁ。
明日は北斗打ちに行こう。