MUSICAL BATON

zanaの腰痛日記の管理人zana氏から、最近ハヤリのバトンを渡されました。
ので、真面目に答えていこうかなと。


①Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
>5.62Gでした。そんなに入ってるのか。(笑


②Song playing right now (今聞いている曲)
 
ワルキューレの伝説メインテーマ(ナムコクロスカプコン予約特典CDver)


③The last CD I bought (最後に買ったCD)

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

1/6の夢旅人/二度目のありがとう

水曜どうでしょうのエンディングテーマ元祖でございます。
>CDはもはや曲が好き以外に惚れ込むものがないと買いませんなぁ。
>データだけで良いもの。^^;


④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Atomic Heart

Atomic Heart

>ワタクシがJPOPを聴くキッカケとなったCD。
>一杯いると思いますが、イノセントワールドでキマシタ。(笑


Give a reason

Give a reason

>ワタクシがアニソンを聴くキッカケとなったCD。
ドラゴンマガジンから入って、小説買って、アニメ見て、アニソンにハマる。
>こーゆー人間もイパーイいそうな。(笑


メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード

>ワタクシがパンクを聴くキッカケとなったCD。
>STAY GOLDと言う曲が激カッコイイ!
>聴いていると無敵感が備わってきて、何でもできると勘違いできます。(笑


ACROSS THE ENDING

ACROSS THE ENDING

>この中のMAGICという曲がカッコ良過ぎ!
>個人的に2003年のレコード大賞です。歌詞も良いですぞ。


パラパラMAX2?THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS?

パラパラMAX2?THE POWER OF NEW ANIMATION SONGS?

>このシリーズ色々出ていますが、個人的にコレがオススメ。
ガオガイガーGガンダムマクロス7、ナディア、カレカノ、北斗2、D4、
>リカちゃん、どれみ、などお気に入りばかりでございます。
>また、元カノに貸して返ってこないと言う点も思い出深い?(笑
>CD返してくださーい。もっというなら本人も帰ってくれば・・・。(笑


⑤Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
>5人もいません。けど、とりあえず
>XP-38、BOMB、LTさん、MACCOY先生あたりでお願いします。
>メンドクサけりゃスルーしてOKです。よろしこ。