初めて一人でスロット打つ。

今まで怖くて一人でスロット打った事無かったのですが
最近スロットになれてきたので、今日初めて一人打ちしてきました。
機種は主役は銭形。
先日東北にてスロット初勝利を収めたので
調子に乗って打ってみました。
が。
7000円負け。_| ̄|○


いやいや!まだいい方なんです。
最初14000円負けでしたから。
そっから、もうやめようか・・・いや!もうちょっとで出そうだ!って
1000円突っ込んだらビッグ引きました。
そこでやめてれば±0だったのですが
人間欲というものは必ずありまして。
その結果が−7000円という結果でございます。


しかし楽しかった!
給料入ったらまたいくゾー!!
あと、新台リオデカーニバル覚えるぞ!!