2006FIFAワールドカップサッカーアジア地区最終予選

「日本×バーレーン
これが本日24:15から放送開始でございます。
ちょっと遅い放送です。
明日も朝番のお仕事。
しかし観戦は決定事項。
なので、試合前に寝るかどうか。
これについてワタクシの脳内で会議が開かれました。


やこっぺ「試合遅せーな。一回寝た方がイイんじゃねーか?」
やこっべ「でもお前、昨日も一昨日も0時まで寝て、また朝5時ぐらいに寝て
って繰り返してるじゃん。体壊すぞ。」
やこっぺ「でも寝ないと、睡眠時間自体が少なくなるぞ?って、大体試合何時までだよ。
新聞に終了時間とか書いてないぞ。」
やこっべ「とある情報によるとサッカーの試合というのは90分らしい。休憩いれて
2時間見ればいいんじゃねーか?」
やこっぺ「せば、3時には寝れるのか。8時起きだとしても5時間。5時間睡眠は
少ねーな。やっぱ一回寝るべきだ!」
やごっぺ「んだな。寝るベか。そうと決まれば、また漫画でも読みながら寝ようや。
何読むか・・・」
やこっぺ「MONSTERは昨日読んじまったしなー。最近読んでないパトレイバーなんて
どうだ?」
やこっぺ「レイバー!良いね!よぉぉし、それ読んで寝よーう。」


無事会議終了。
とにかく日本頑張れ!!>▼<