大泉洋、新食わず嫌い王決定戦に出演!!

LTさんからの情報で知りました。どーもです!
どうやら大泉洋が、とんねるずの新食わず嫌い王決定戦に出演するらしい、と。
で、ホントかよ!おい!って調べてみたら、ホントでした。
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/minasan/


こりゃートークたっぷりありますからねぇ。
面白いったらないはずですな。
あと、ネットで調べてたらこんな面白いサイト発見。
http://multianq.uic.to/mesganq.cgi?room=mogu212


って!ホヤなんて出たらバレバレでしょう!?w
つーか食わず嫌いじゃないですな。
ラフランスとかエビチリとか、あきらかにどうでしょうから来ているものがアリ
大笑いしてしまいました。w
でも番組でホントにエビチリとか出たら、絶対笑いますな。
期待であります。^^