北海道から友人がやってくる。

地元北海道から友人がやってくる事になりました。
仕事にプライベートに結構煮詰まってるらしいので
「GWウチくれば?」と言ったところ
ホントに来やがりました。(笑
で、いつ来るのって聞いたら今日来るとの事。
おいおぉ〜〜い!
部屋が汚い、片付いてないですぞ!
ワタクシ以前も述べたように、誰も遊びにこないと部屋が汚いのです。
こりゃアカンってことで、今日の午前中はずっと掃除してました。
タツを片つけ、友人に貸す布団をお日様の下で干し
掃除機かけ、ゴミを捨てて、腐ったご飯を片つけて。(笑
よし、一応普通の部屋になったぞっと。


友人は今日の夜着との事です。
や〜〜楽しみ!
思えば、新潟のウチに遊びに来る友人は、彼が初めてですな。
ちなみに友人とは、バイト時代の同い年の友人で
現在同じ会社で働いている彼です。
分かる人には分かる情報でした。