これだから競馬はやめられない。

本日は皐月賞でございました。
注目はディープインパクト
単勝1.3倍。アグネスタキオンと一緒でございます。
見所は、ディープインパクトが如何にして勝つか!?
穴等の方には、こない方が良いのかもしれませんが
ワタクシは強いディープインパクトを見たいという願いがございました。
そして結果。
強い。
強い!
強い!!
ディープインパクトつええぇぇぇ!!
というワタクシが見たい競馬でした。^-^
もうね、直線気合を入れてからギュン!と伸びるあたりが最高にシビれましたわぁ。
もう3回もレース見直してしまいました。(笑
ホントにこれだから競馬はやめられないですな。
お金かけなくても競馬は楽しいですわ。