次々と新しいゲームが欲しくなる

次はコレです。

nintendogs 柴&フレンズ

nintendogs 柴&フレンズ


え〜、バーチャルペットゲーっつーんでしょうかな?
コレまでいくつか出ていたと思いますが、これがニンテンドーDSで出るということで
タッチペンやマイクを使ったバーチャルペットとの接し方ができると。
以下にニンテンドーDSサイトからの転載。


15の犬種からお気に入りの子犬を選べば、新しい生活のはじまりです。
愛情を込めて名前を呼べば、あなたのところへうれしそうに駆けてきます。
なでたり、グッズで遊んだり、散歩したり。マイクを使って芸を教えることも。
nintendogsは子犬たちにタッチしてコミュニケーションする新しい遊び。
子犬たちの愛らしい仕草にいつのまにか癒されてしまうかもしれません。


ん〜も〜コレは買いたくなるでしょう!
ニクイ説明ですねぇ。ニクイったらないな!(笑
しかも柴犬がいますよ!
先日他界した実家の柴犬『ロダン』の復活であります。^^;
よぉぉぉぉし、よく噛み付く柴犬に育て上げるぞ。