ふと思い出し話。

たった今、ふと思い出したのですが
やこっぺ父は、中々のヘビースモーカーであります。
一緒にお出かけして、ご飯でも食べようものなら
必ず食後の一服をします。
しかしながら、やこっぺ家、当時は他の誰一人としてタバコなど吸いませんから
親父様の食後の一服が非常に長くてイライラしておりました。
しかも親父様の野郎、一服と言いつつ人が止めないとニ服も三服もしやがります。
そうするとワタクシは怒る訳ですね。
『一服っつったろ!?それで最後にしろよ!もう出てーんだから!』、と。
いくら親父様でも怒る時は怒ります。(笑
思えば、実家に帰るたびに怒ってますな。^^;
やめてくれりゃーいいのにねぇ。


それだけの話です。