歌った歌った喉痛い

昨夜〜早朝にかけて、職場の送別会の3次会で
カラオケに行って参りました。
0時にスタートして6時閉店まで入り浸り。
歌も途切れるどころか、次に入れた歌が70分後とかいって
10人2部屋で盛り上がりまくってきました。


で、毎回言っていることなんですが新しい曲が歌えまへん。
最近は割とJPOP聞いてるなぁと思いきや、女性ボーカル多し。
歌えたとしてもファンタスティポ・・・・・・ん〜ベタだぁ。


でもでも、カラオケ行くと、皆様色んな歌をお歌いになるので
最新JPOPでよい曲とかが分かって勉強になりますな。
とりあえず今日は、よかったと思えた曲をいくつかレンタルしてこようかなと。


あとあと、ワタクシは最後にポケットモンスター初代OPを歌ったのですが
一緒にいた19歳男子がピカチュウの合の手を入れてくれて
カナーリ楽しかったでした。いえい。