積みゲー

積みゲーって言っても、落ちゲーの逆ではございません。
買ったは良いけど、やらずに積まさって行くゲームのことです。
自称ゲーマーとなると、なぜかこのようなゲームが増えてゆきます。
そんなこんなで先日もゲームを購入。以下2点。

MISSING PARTS sideA  the TANTEI stories

MISSING PARTS sideA the TANTEI stories

MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories

MISSINGPARTS sideB the TANTEI stories


ズーキーパーに続き、ユーゲーというゲーム雑誌に紹介されていたので購入。
どのようなゲームかはタイトルのリンク先に任せるとして
とにかく面白いらしい、と。
面白いならやらなきゃ、じゃあ買わなきゃ、丁度中古が入荷されたじゃん
買わなきゃイカン、と。
で、プレイしたいのは山々なのですが
やはり先にプレイしたラジアータストーリーズを終えない事には、後味が悪い。
ってことで積みゲーという事であります。