久々に雪かきをした。

yakopetty2005-02-01

ホント雪かきなんて7年ぶりじゃないかってぐらい、久々に雪かきしました。
ニュースでご存知かもしれませんが、日本海側雪が降りまくってます。
しかもいつもと違い、気温も最高1℃とかなので、融けずに積もる積もる。
なので、重い腰を上げて雪かきを実施致しました。
場所は職場の駐車場。30台は駐車できます。
武器は、スーパーで売ってる赤いミニダンプ1個。
時間は早朝7時。


・・・・・・終わんねーよぉ(゜Д゜)!


バス停の前とかみんな大変そうだったので、雪かきしてあげたりしましたが
その時点で1時間以上を経過。
たぶんマイナス気温であろう中での作業にもかかわらず、思わぬ暑さ。
腕も「だるいよ〜」と言ってましたので、ある程度で切り上げました。


予想通り疲れましたが、終わった後の爽快な疲労感はなかなか宜しかったですな。
あと、お向かえさんと「今日は大変だねぇ」と話ながらの作業ってのもイイ感じでしたわ。^^