次に買うバイク。

昨年末の交通事故で、チョイノリくんが再起不能になりまして
次なるマイバイクを購入しなきゃなりません。
ってことで、本日バイク屋に行ってきました。
まだ右腕が痛いのですが、バイクが無いと買い物も行く気にならないので
とりあえず購入、乗ってみて大丈夫そうなら乗る、と。
そう心に決めてみました。


さて、バイク。
以前からカブが欲しい、カブが欲しいと申しておりましたが
いかんせんカブはでかいです。
(バイク止める駐車場が無くて、マンションのドアの前に置くものですから。)
じゃぁリトルカブでも、と思いましたが、それでもまだデカイ。
という事で。
結局またチョイノリを買ってしまいました。(笑
色はもちろんオレンジ。
今度こそ、どうでしょうステッカーを見事に貼って見せたいと思います。