食事の後は対戦ゲーム。

まずは最近ブームのウイニングイレブン
しかしながらやこっぺ、交通事故でウイニングイレブンからしばらく離れておりました。
・・・結果、惨敗。
4-1なんて試合もありましたよ。もちろん負けです。(笑
勘を取り戻さなければなりませぬ。
・・・勘でやるなと言わないように。


次にコチラの最新作で勝負致しました。

まぁいたストなんてのは、どれも変わらんからスーファミが一番面白いじゃん?
みたいな考えでやってみましたが
・・・申し訳ございません!!><
この「いたスト最新作」は自信を持って「面白い!!」と叫びます。
何が良いかというと、音楽です。ゲーム音楽
例えば、マップにタイクーン城(forFF5)を選択したなら
BGMはFF5のオープニングが流れたり。
ドラクエのキャラでマップを1周したら、ドラクエのレベルアップ音楽が流れ
FFのキャラなら、FFのレベルアップ音楽が流れるといった感じであります。
もはや感動しまくり。
まず、最初のメニュー画面でドラクエ2の復活の呪文の曲が流れるところでやられました。(笑
ちょっとこりゃー買ってしまうかも。^^;
ちなみに勝負は、ウイニングイレブンとは反対に、ワタクシの圧勝でした。
目標金額15,000Gのマップで、6,000Gの土地を敵に踏ませましたからな。
勝てば官軍♪