ビフォーアフター

母様が来た事による変化をご紹介したいと思います。
というか母様、勝手に色々変えすぎ。(笑
我が部屋のように居座っております。


①掃除
 トイレ・窓・台所がピッカピッカになっていました。
 そういや窓なんて一回も拭いてなかったですな。(笑
 窓拭くのにバケツがいると言って、我が家にバケツが入荷してました。
 あと、台所ピッカピカついでに花が飾ってありました。
 枯れたら処分するのはワタクシですか?


②冷蔵庫の中
 一人暮らしの男の冷蔵庫の中身が、一般家庭の冷蔵庫の中身に変化しておりました。
 なにやらワタクシのいぬまに大量に買い物したとの事。
 レシートにて代金請求されますた。


③食事
 なんか帰宅したら自動的にメシが出てきますよ!(笑
 これだけはもう、ありがたや〜〜♪という感じであります。
 マジ助かるわぁ。
 しかも新たに料理も覚えた。


④部屋の静けさ
 普段はTVも付けないやこっぺですが
 母様が来てからというもの、四六時中TVが付けっぱであります。
 さらに追い討ちをかけるように、母様のトーク
 ベラベラベラベラとマシンガンのごとくワタクシにぶっ放しております。
 ワタクシも久々に会った1日目は良かったのですが 
 二日目になると、さすがにやかましい・・・。^^;
 漫画を読んでてもお構いなし、ゲームをしててもお構いなし・・・
 少しは一人で遊ばせてくれよ!ママン!


とまぁ、こんな感じでございます。