PSP

世間ではニンテンドーDS vs PSPなどと言ってますが
ワタクシとしてはDSに頑張って欲しいところで
PSPなど買うものか!・・・と思っていたのですが
今日、PSPの新事実を聞かされました。


・・・PSPはmp3が再生できるらしい、と。


調べてみたらホントにそうで、その他にMpeg4も再生できるとか。
おいおいおい!
こりゃー買いじゃねーかーよぉ!
PS2はDVDプレーヤーで売れましたが、PSPはmp3ですか!
ソニーさんコ憎たらしいデスねぇ。(笑
さすがですわ。
メモリースティック代はかかるけど、mp3とmpeg4が再生できて
ついでにゲームができるなんて!
それで2〜3万でしたか?
妥当な価格かも。
とりあえず欲しい!是非とも欲しい!必ず欲しい!
お金はあるけど、ボーナスも良いタイミングで入ったし、衝動買いの準備OKだ。(笑
あ、それがソニーの作戦か。
負けました。