超久々にCDレンタルした。

心絵

心絵


この二つ。
どちらも有線の影響デス。^^;
ワタクシ普段、有線の音など頭の中に入らないのですが
心絵はしっかりと入ってきましたからね。レンタル開始を待ってました。
で、カラオケで歌いたいなと思い、家で聴きながら多少歌ってみたら
キー高すぎ!!!!
ワタクシには無理そうです。(TT


もう一つはI'veサウンドKOTOKOのシングル。
なんと、今週の有線リクエストチャート17位に入っていて、いろんなお店で流れているのですよ!
聴いた瞬間、「あれ?こりゃkotokoじゃねぇ?」と耳に聴こえてきましたから。(笑
メジャー化してからは、どうも強調が変わって好きではなかったのですが
今有線でかかっている曲は良いと感じました。
で、一つ前のシングルをレンタル。これもまた良い。
今日はお目当ての有線でかかってる曲を借りてみようと思います。