ニンテンドーDS買いました。

本体と、あとソフトもコレ↓を購入。

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS プラチナシルバー【メーカー生産終了】

大合奏! バンドブラザーズ

大合奏! バンドブラザーズ


DS本体の箱開けてみる。
『デカ!!!』
なんか思ってるのよりデッカイ・・・。
しかも重い・・・。
初期ゲームボーイを思い出してしまったぞ、おい。(笑
本体のわりに画面ちっちぇえし、あ、でもA・B・X・Yボタンがある。
コレには好感もてるぞ。
ソフトの箱もデッカイ。
でもソフトちっちぇえ。(笑
コンパクトフラッシュみてぇだ。
ってかコレならあれだろ!?箱ちっちゃくてイイだろ!?


うーぬ、本体のデカさ重さ、そしてソフトの箱のデカさといい・・・。
なんか売れなさそうな気がしてきた。^^;
PSPより応援してただけに、_| ̄|○
なんか、DSのソフトやらないで、GBAのゼルダを最初にやっちゃいそうだぞ。


と、今日は口調を変えてみましたがいかが?