ERシーズン2見始めた。

ぬあー!!
シーズン9見たいのに、レンタル中だっつーの!
2巻3巻借りてる人、早く返しにきてー。><
って。
ご飯食べながらER見れないのも悔しいので、シーズン2を借りて見始めました。^^;
しかも驚きの連続連続。


驚き1:スーザン若い。しかも痩せてて美人。(笑
驚き2:カーター仕事できない。(笑 世間知らずな感じ。
驚き3:描写のスピードが遅い。なんか毎年早くなってるのでしょうか。格ゲーのように。^^;
    シーズン9がストⅡターボなら、シーズン2はただのストⅡですよ。(笑


とまぁ、他にも色々驚いてますがね。
ウィーバー初登場では、なんか性格違う、みたいな。(笑
先を知ってるだけあって、そこら辺の面白さがあります、はい。
とりあえず1巻見終わったので、明日早朝に2巻借りてこよう。