忙しいのが好き

昨夜、我が部署に上司がやってまいりまして
ワタクシのボーナス査定(ボーナスに響く仕事の評価)してくださりました。
そこでの話の中で、「最近楽っすよねー」ってな話になったのです。


・・・というのも。
お互い、去年から新規立上げ→異動→新規立上げを繰り返し
忙しくもやりがいのある毎日を過ごしてきたわけです。はい。
それが今年の夏以降、すっかり落ち着いちゃって・・・。
けっして仕事をサボってるわけじゃありませぬ。
日々精進していますよ。
しかしですね。
鬼気迫るものが無いし、頭が回わんねー!ってことも無いし
顧客からのお叱りも無いしで、楽勝なのでございます。


それで、上司と2人で日々『物足りないね』って話になったわけです。
まぁ元々ワタクシ、やる気ナシのめんどくさがり屋のサボりんぼなので
忙しくないとやる気がおきないというか、なんというか。^^;


ちょっと冒険に出たいなと思う年頃なわけです。