第21回マイルチャンピオンシップ(G1)

さあ!さあ!さあ!
やってきましたマイルチャンピオンシップ
今回は近年稀に見る豪華メンバーが揃いました。
見るだけでも面白いが、買うとなお面白い。


本命はファインモーションとします。
これだけのメンツなので目移り激しいですが
実力が似たようなものなら好きな馬に◎を。^^;
ファインモーションは顔が好きなのです。
じゃじゃ馬グルーミンアップのヒコみたいな顔に見えて。^^;
実力もありますし、今回調教で『終い気を抜かないように』行ったとの事。
これは、3歳時のファインモーションの勝ち方『早め先頭で押し切る』
が久々に見れるのではないでしょうか。
ペースも平均ぐらいと思うので、勝機です!
対抗はダンスインザムード
天皇賞であれだけ好走した牝馬は応援したくなります。(笑
あとは外国馬ラクティが気になります。
海外での実力はお墨付き。
あとは日本でどうか?ですが、香港で好走しているので全然問題ないのでは。
勝たれてしまうかも。
その他人気どころを押さえての、3連複3連単で勝負です!