ボードゲーム作りたい

先日東京でXPと会った時、こんな話をしました。
やはりゲーマーたるもの、ゲームを作ってみたい!
そんなワタクシ、お店のゲームを作りたいと思っています。
お店って面白い要素が一杯あるのですが〜
今世の中に出ているお店のゲームって、一部しか面白要素が表せてないのです。
勿体無い。
余計に作ってみたくなりました。
作るとしたらボードゲームです。アナログの。
対戦ゲーム好きとしてはアナログボードゲームです。
カードでも良いのですがね。
アクション性より知恵を持って戦うゲームが良いですなぁ。
お店の面白さを表現するには適してますので。


まぁそんな感じで、ゲーム案を日記に記して作っていきたいなと思います。
3日ボウズなので途中で自然消滅しても勘弁。(笑


【決定事項】
 ・ボードゲーム
 ・内容は店舗運営