やこっぺはA型デス。

先日、部下の送別会を行いまして
その場で我が部署のアルバイト君達が、血液型の話をしていました。
そこで面白いのが、やこっぺがA型に対し、アルバイトにはほとんどA型がいないのです。
圧倒的に多いのがO型。次にB型という感じでしょうか。


では、なぜA型いないのか?
まずワタクシはA型。
誰がどう言おうと典型的なA型であります。
細かいし、うるさいし、物事をキチッとやりたいし・・・
と言ったら『なんでゴミは捨てないんですかー?』とバイト君にツッコまれました。(笑
まぁまぁ、A型にも妥協点はあるのですよ。
で、多いのがO型とB型。
・・・・・・はは〜〜ん、分かった。
口うるさいワタクシには、大らかなO型と、上手くワタクシの攻撃をかわすB型が残るのかと。
そーか、そーか。はっはっは。って。
別にオチはありませんがね。^^;


そんな事を考えておりました。
ちなみに。
なんでB型の人って、壁にポスターを貼るとき、真っ直ぐ貼ってくれないのでしょうか?(笑
大体曲がって貼ってくれます。(笑
B型の人教えて〜。^^;