まったりDAYであります。

昨日は、カレー食って、お茶会して
ボーリングして、お酒飲んで、カラオケしてと
忙しくはありましたが、楽しいお時間を過ごす事ができ
新潟で得られない満足度を得ることが出来ました。(笑


そして、昨日は「明日競馬に行こう」とBOMBと約束して別れて
XP宅で就寝したのですが、
起きたらなんと12:30。
BOMBからのメールも、XP宅の電波が悪いせいで(笑
まったく受信されておらず、返答も遅れるってもんです。
というわけで、スマンかったね。^^;


あと、毒舌さんにもこの場を借りてスミマセン。
多少はしゃぎすぎてワタクシお疲れで、競馬場への出陣はご遠慮いたします。^^;
馬券はPCにて購入しましたし、競馬中継はXP宅で見るので
エリザベス女王杯観戦は問題なしであります。^^


あーあと、話し飛んで
サ・ガ3のモンスターは確かにロボットの部品を落とすとの事でした。
サ・ガ3マニヤXP氏談より。(笑