ER8第3夜

今週はばっちり録画できました!^^;
ガンダムで凹みましたからな。
ERは念には念を押して、確認しまくりましたよぉ。


で、今回のERを見て思った。
1stから作り方が本当に違ってる、というか本当に上手くなってる。
複線の張り方も、上手いし面白いし
絵の見せ方も、言葉いらずでも分かるという上手さ。
いやはや面白いなと再認識させられました。
肝心の内容ですが、へっぽこダイアリーさんでご紹介のあった通り
コンポのCDの蓋の閉め忘れには笑わせてもらいました。(笑
コンポからDISCを取り出すシーンがあるのですが、蓋を閉めないんです。
あれは俳優さんのミスでしょうかな?
それとも台本に蓋を閉めるって書いてなかったから、やらなかったのか。
しかし、気にして見ると、不自然極まりないのです。(笑


あと、ワタクシERは1st見て、一気に今回8を見ているわけなんですが
1stの時ちっちゃい子供が登場していて
その子が8では、小学生高学年ぐらいになっててビックリ。(笑
しかも吹替えの声が坂本真綾
久々にロードス島戦記英雄騎士伝のOPを聞きたくなりました。(笑