感想

第1話からいきなりお葬式の話とは・・・。^^;
もうちょっと明るめの話を期待していたのですが、まぁしょうがないでしょう。
それよりも、やはりパワーアップしておりました!
絵の見せ方と言いますか。
主で動いている話しの後ろで、サブで動いている話しがあって
突然、サブが主の話しに移行したり
主で使っていた絵を、あとで時間を巻き戻してサブで使ったりとか
字で書くと分かりにくいのですが、演出がうまいです。
これが第1話だけなのか分かりませんが、見ていて飽きさせません。
ただこれ以上時間差攻撃を仕掛けられると、頭の中がこんがらがりそうです。^^;
あと、ハマーン・カーンがいた!(笑
いや、ハマーン・カーンの声の人がいた、ですな。これも楽しい。
って感じで、メンツが1stと比べ変わっていますが、全然見れる見れる。
こりゃぁ毎週楽しみですわ。^^