もっとキレイにしなくては・・・

昨日の芋パーティーで、部下の家に行ってきた訳ですが
その部下の家ってのがもの凄くキレイだったのです!
おしゃれ〜な人物ではありませんが、キレイ好きで細かい感じのタイプなので
きっとお部屋はキレイなのであろう、と予想していました。
が。
予想以上にキレイなお部屋でした。
なんてーか、部屋の色も白でコーディネートされていて
ゴミ箱から、PCデスクに至るまで、手作りの工夫もなされており
それでいて居心地満点!、使いやすさバッチリ!なのです。
これは見習わねば・・・と、さすがのやこっぺも思い立ったのであります。


「大衆は熱しやすく冷めやすい」ではありませんが
やこっぺのやる気も「熱しやすく冷めやすい」ので、勢いで掃除から始めたいと思います。(笑