池袋です。

いい加減、何もない新潟に飽き飽きしてきたので
月に1度は都内に遊びに行く決心を固めたやこっぺでございます。
どぉも、おこんばんわ。


実際、新潟なんて何もないのデス!
というかワタクシの人脈が新潟までは広がっていないので
誰かと何かするとしたら、自分の部署の部下かアルバイト。
ワタクシは自分の仕事上、部下や雇っているアルバイトと必要以上に仲良くしたくないので
あんまり自分から遊んだりはしないのです。
結果、暇、と。
なので、月一で都会に現れようかなと考えました。
まぁ、金はかかりますが
新潟に行った分、給料が上がっているので問題ないかなと。


と、いうわけで只今、池袋のネットカフェでございます。
もう何度も登場したネットカフェでございます。(笑
ネットしつつ時間をつぶし
深夜1時には弟宅に潜入。
今日は大量にどうでしょうグッズを持参したので
そのネタで夜を明かすことが確実視されております。
とりあえず、先日入手した写真集を読破いたしましょうかな。^^