PC壊れた・・・

昨日仕事を終え、いつも通り帰宅と同時にPCオン。


「ピー」


って、何も映りませんの。
あれ?フロッピーなんか差しっぱじゃないよな?、ともう一度電源入れなおす。


「ピー」


あれ?なんだ?
不安になりながらもリセットしてみる。


「ピー」


おいおいうぉーい、立ち上がらないよぉ。
なんとかせねば・・・って今日から2、3日家空けますな。
点検する暇なし。
早くて土曜の夜ですか。
キー!、HDD逝ってない事を祈る。(TT


あ、ちなみに2号機が無事なので、ネットサーフィンはいつも通りできます。^^
ただ、どうでしょう動画とかMP3とか見れなかったり聴けなかったり
TV録画が出来なかったりで、不都合多すぎなのです。(TT