いそがすぃ!

昨夜、深夜のお仕事をしまして
帰ってきて寝て起きたら、こんな時間です。
しかも月末・月初めは何かと提出物が多く
休みなのにこれから仕事に向かおうかと言うところのやこっぺです。
どぉも、おこんにちわ。


さて、明日から上越地方に2泊3日で行って来ます。
旅と書きましたが、遊びではなくお仕事であります。残念なことに。
ワタクシと同時期に新部署を立ち上げたところが、人手不足でいまだ落ち着いてないとの事で
今回ワタクシめが部下を引き連れて、助っ人に行ってまいります。


そこで面白いのが、宿。
わが社はケチなので宿なんて出ません。
そこで、どこに泊まるか。
なんと、そこの部署の責任者さんのご自宅へ泊まりこみます。(笑
責任者さん含め、野郎が4名、2泊3日泊まりこみ。
これはアツイ予感がします。(笑
とりあえず鍋やりたいですなぁ。
麻雀もやりたいですなぁ。


仕事終わった後のチョットしたお楽しみに期待しております。