スターオーシャン3です。

前にもハマったとお伝えしたスターオーシャン3(以下SO3)ですが
本当にハマっております。
シナリオが今までやったことのないタイプなので
ワクワクしながらゲームを進めております。
久々に早く家帰ってゲームやりてぇ!ってな感じなのです。(笑
RPGでこんなにハマったのはFF7以来でしょうか。
FF7はレベルこそ最強にしないまでも
武器、マテリア、アクセサリ、チョコボ育成を極め尽くしました。^^;
SO3はそれと同じぐらいやっちゃいそうな勢いなのであります。
VPも面白かったんですがね、正直ココまでではなかったんですな。


SO3はゲーマーならハマれるRPGです。
ココを訪れる皆さんやりましょう。^^
ってかXP-38よ、やれ。(笑