でもそろそろ寝よう

明日・・・ってか今日は朝から仕事なのにまだ起きています。
と言うのも今日が寝すぎた。
昨日am4時寝で10時に起きたが、11時にまた寝て13時半ぐらいに起きる。
晩飯を食って、思いっきり腹いっぱいになったので19時ぐらいにまた寝て22時過ぎに起きる。
8/16(月)は合計11時間半睡眠・・・。
明らかに寝すぎ!(笑
まぁ、涼しくなって寝やすくなったのもあるし、休みっつってもヒマですからな。


ホント最近涼しくなってきましたなぁ。
エアコン要らず!いいことですな。
窓開けっ放しで、室内気温は丁度良く
今日なんて外出する時さえも、窓開けっ放しでしたよ。あぶないあぶない。(笑


さて、マジそろそろ寝まする。
ワンピースでも読みながら。