2004年8月13日11:30岩手県前沢町、前沢ガーデンへ

小岩井農場で食うもの食って、買うもの買ったら速攻次なるポイントへ。
時間内にできるだけの所に寄って、美味しいものを食うというのは、なかなか時間がないのです。(笑
小岩井農場から車で2時間ちょっとで、やってきたのは前沢ガーデン。
ココには、東北牛のなかでも割と有名と思われる「前沢牛」を食しにやってきました。
水曜どうでしょうにて「東北バスツアー」でも有名なこの場所ですが
しこたま「牛が吊るし上げられたポイントを激写」して、レストランへ。
ネットで調べていたので知ってはいましたが、やはり高級牛肉の前沢牛。お高い!
7500円とかしました。(笑
しかし我々は、「競馬場に行くより安い」との理由をつけ、余裕で7500円の肉を注文。
ワタクシは前沢牛ヒレステーキ160gを注文しました。



これがまた値段が値段だけあってうまいんですよぉ。
宿の朝飯と、小岩井農場でのおやつのせいで、多少満腹感はありましたが、うまいもんはうまい。
ゆっくり味わいながら食したら、前沢ガーデンに未練なんてねぇってぐらいチャッチャと次に向かいます。(笑