2004年8月12日8:00車で仙台へ

途中、ワタクシが運転してみました。
なにせ初めての高速道路!
少々疲れましたよ。
あれなんですな。高速道路というものは、ずーっと身体を固定しているので逆に疲れる。
あと、眠くなるんですな。
正直言うと、一瞬気が飛んでたときがありました。(笑


仙台に着きまして、駄菓子屋『熊谷屋』で買い物。
…といってもXP-38だけですが。その名の通り駄菓子を買ってらっしゃいました。
そして次に向かったところは、今回のメイン企画の一つの『ずんだ餅』の食べられる『源吾茶屋』。
下のお写真が、その時食った「ずんだ」でございます。



これがまたうまい!
餅の柔らかさ、ずんだの甘さと絶妙でございます。
お土産用のずんだ餅を買って、帰ってきてから食しましたが
あきらかに源吾茶屋さんの勝ちでありました。(笑