さすがに当日は忙しいのですな

なにやら二次会がウチでやるとかで、忙しさが増してきております。
とりあえずワタクシの役目としては


①二次会用の酒の買出し
②二次会用の注文した寿司・ピザの受け取り


でございます。
結婚式中のカメラ小僧役も任命されましたが
さすがのワタクシも、そのようなお恥ずかしい仕事は、お断りさせていただきました。(笑
だってねぇ、式中に新郎新婦の写真を撮りに舞台の前まで行って
「カシャリッ!」ってやったり
見ず知らずのヤツらに笑顔を振りまいて
「お写真いただきますよーん」って撮るんですよ?


やってられるかい。(笑


遠くからさりげなく隠し撮りなんてのは得意なんですがね。
よく言うと自然体の姿をとるなんてのが得意かと。^^;


まぁ、とりあえず昼過ぎに酒の買出しに行ってきますよ。