カラオケ

最近、私のところで雇っているアルバイトさん達と、カラオケのお話をしました。
まぁワタクシはカラオケに行ってないのですが。
そこで思ったのが、ワタクシ最近のJPOPを知らないと言うことでした。
よく考えてみれば全然家でJPOPを聴かなくなりました。
聴いたとしても、カラオケに入っているかどうか微妙な、大衆には分からない曲とか。
しかもそれも去年の曲だし。
家で聴いてるのはアニソン、ゲームサントラがほとんど。
懐かしいところから、最近のものまで偏りなく。(笑
最近ではワンピースとかJAM Projectなんかがアツイでしょうか。
ゲームサントラはもちろんファミコンミュージックであります。(笑
そんなもんだからカラオケに行って、一般大衆が知っている曲を歌おうとすると
古い曲になるのであります。
新しくてモンパチ、B-DASHぐらい。


なので、ってー・・・あれ?
なんか、年・・・・・・・・・とった?


こんなんでは、若い衆とカラオケに行ったときに、ノリを合わせられないかもと焦っております。
なんとかせねば!!
ってことで、最近のJPOPでノリのよい良い曲はないでしょうか?
あ、ORANGE RANGEとかFLOWはダメね。
何かムカツクから。(笑