帰ってまいりました。

自宅から新潟駅前までは片道30分ぐらいかかりました。
まぁ行けない距離ではないですな。
で、ドンキホーテに行ってきたのですが、思わぬ収穫が!!


交響組曲ドラゴンクエストV


中古でも1000円以上のこの商品が、新品でなんと380円!!!
即買いでした。(笑
まぁその他、職場の事務用品を購入し、そのまま職場へ。
こーゆーとき24h体制ってのが気兼ねなく職場へ行けて良いですな。
ちょこっと自分の机の上を整理整頓して帰宅。
なので、こんな時間なのです。


なんか面白くないと深夜に往復1時間以上かけてチョイノリで走り
そのまま職場へ行って一仕事して帰ってくるなんて、なんかカッコいい?(笑