ワンピースの感想

やはり面白い!・・・・・・んだけど、アニメ特有の伸ばしがあるなぁと。
ドラゴンボールとかもそうですが、なんかテンポの悪い部分とかあって
全体的に悪くなっちゃうという。
特に最近、水曜どうでしょうとかERとかテンポの良い作品を見てるから
テンポの悪さは見てられないんですなぁ。目が肥えてきた?(笑
しかしまぁ、そこは声優の良さで我慢しております。
先日はシャンクスがシャア・アズナブルで興奮しておりましたが
今日はバギー船長が千葉繁ってところに感動しておりました。激ハマリ役だし。^^;
あと、微妙にドラゴンボールの海皇様役も出てた。
こう見ると、豪華ラインナップだよなぁ、金かかってるなぁ、人気とりたかったんだなぁと
嫌な大人な考えをしてしまいました。(笑