新しい部下ができた

先日から部署が変わって、1週間ほど一人ぼっち状態でしたが
やっと昨日から、新しい部下が来てくれました。^^


この春、大学を卒業した野郎なんですが
これがもう典型的な「元気で明るく大ハリキリだけど、仕事的に空回り」のような若者で
でもワタクシは、このような輩がスキみたいな。(笑


まだ学校卒業したばっかで会社員っぽくないのですが
なんとかワタクシの手で、会社員に仕立てようとがんばっておりますよ。
・・・・・・うまくいきますかなぁ。


会社員、もとい社会人っていうのは何処らへんが重要なんですかなぁ。
ワタクシは「部下(アルバイト)に毅然とした態度で接し、自分で物事を考え行動し
上司にはちゃんと自分の意見を述べ、かつ上司の指示には従い、うまく折り合いがつけられ
更に、仕事とプライベートをちゃんと分けられる」、というのが社会人かなと思うのですが
皆様如何でしょうか?


ご意見お待ちしております。^^;