こんな時間にお目覚め・・・

最近どぉも昔の悪いクセが戻ってきました。
それは


『晩飯食ったら眠くなる』


というものです。
まぁある程度は普通の人にもあることなのですが
ワタクシの場合は異常に眠くなり、横にならずにはいられないのです。
と、いうのも。
こんなクセがついてしまったのは、6年前ぐらいでしょうか。
今はもう聞かなくなりつつある『テレホーダイ』のせいなのでございます。


その昔は、ネットをやるのに夜11時にPCの前に座っていた方が多々いらっしゃると思います。
ワタクシもその一人で、23:00-28:00はインターネットタイムでした。
まぁそうすると睡眠時間がヤヴァイので、晩飯食ったら23時まで寝てました。
その時についたクセなのでございます。
最近は、そのクセも直ってきたと思っておりましたが、再発ぎみです。^^;
直し方知ってる人いたらヨロシク。