早くも落ち着いております。


奇跡的にたった二日で元通りの部屋に戻りました。

これで時間が空いたときは、料理も出来き、遊びも出来ますな。





ということで、新我が家をご紹介します。

今までで一番キレイなのです。

携帯の電波も良いのでお気に入りになりそうな予感。





さて、右絵は玄関から見た家の中でございます。

キッチンが見えますなぁ。

それでは覗いてみましょう。↓



シンクが大きいのです。

ついつい、食器を洗わずにためてしまいがちですが

もはやその通りになりつつあります。

食器は使う前に洗うみたいな。(笑



リビングに入りロフトを見てみました。

憧れのロフトです・・・・・・というか、でした。(笑

今や、物置と化してます。

物干しにもなってたりしております。

しかし、そのおかげで部屋はスッキリ!



ロフトから見たリビングです。

右にはPCとTV。左には本棚という構成となっております。