ダビスタ04をハメさせる

以前のマリオカートダブルダッシュ大会でバトルっていた我が部署のアルバイト君に
ダービースタリオン04を大プッシュし、先日とうとう買わせる事に成功しました。
しかし、アルバイト君は競馬もほとんど知らない競馬素人さん。
きっとダビスタの面白さが分からないと思います。
そこで、今回ワタクシ、ダビスタのやり方を教えてきました。
反応は上々。ハマってくれそうな予感です。
そこで、ワタクシ思いました。


ダビスタから競馬にハマってくれないかな』、と。


うまくワタクシと同じ道を歩ませようかなと企んでいます。
作戦は以下の通り。


ダビスタにハマってもらう。
ダビスタに出てくる強いお馬さんに、コテンパンにやられてもらう。
ダビスタに出てくる強いお馬さんの名前を覚えてもらう。
ダビスタに出てくる強いお馬さんの、実際の強いレースを見せる。
⑤あまりの強さに感動!→めでたく競馬の魅力に惹かれる


です。
さて、うまく行くでしょうか。
この作戦の動向は、追ってご報告いたします。^^;