予想です

今回は予想だけで買いません。
っていうか買えません。口座にお金入れ忘れました・・・。_| ̄|○
とりあえず手早く予想。
今回は実力馬の力の差がそんなになく、又脚質も似たようなものなので
何を信じていくかがポイントだと思います。
買い目のお馬さんを挙げると
リンカーンザッツザプレンティネオユニヴァースゼンノロブロイシルクフェイマス
あたりでしょうか。
あえて今回は硬く予想します。
さて、何を信じるかですが


リンカーンのココ最近の実績を信じるか
ザッツザプレンティ菊花賞馬を信じるか
ネオユニヴァースの過去の実績と復調気配を信じるか
ゼンノロブロイの瞬発力と藤沢調教師の強気な発言を信じるか
シルクフェイマスの連勝街道を信じるか


今回、ワタクシが信じるのは・・・・・・ゼンノロブロイです!(マタカヨ


先行してのあの瞬発力(神戸新聞杯)は、ちゃんと走れば強いんですって。
菊花賞は騎乗ミスだと、騎手が申しておりました。
藤沢調教師も、菊花賞では距離が足りなかったと強気です。(笑
信じましょう!


よって印は以下のとおり。
ゼンノロブロイ
リンカーン
ザッツザプレンティ
シルクフェイマス


ネオは外しましょう。距離が合わないと思います。
上記4頭の3連複BOXでGO!!