疲れました

久々に疲れたネタです。
まぁ体調不良ではないのですが、体力消耗しました。
お仕事なんですが、世の中GW突入と言う事もあり銀行さんがお休みになるんですね
でもワタクシの会社は、そんなの関係ねぇってな感じで仕事してますので
銀行が休みの間の分お金が必要となるんですな。
それでワタクシ、今日の午前中にお金をおろしてきたのです。


100円玉と10円玉と1円玉で20万円分。


これがもう・・・重たいのです。
ドラゴンボールの修行する時の服みたいに。
それで、リュックを降ろしたら体が軽いのなんのって。
これでワタクシのスピードは上がったはず!・・・・・・と思いきや
ただただ疲れただけでした。かえってスピードダウン。
サイヤ人にはなりきれませんでした。