マリオカートダブルダッシュリベンジ

先程まで、ワタクシの部署のアルバイトの家で遊んで
たった今帰ってまいりました。
何をして遊んできたかと言うと
タイトルの通り『マリオカートDD』でございます。


約1ヶ月前、ワタクシは自信満々にアルバイト君にマリオカートDD対決を挑みました。
結果は、先月の日記の通り惨敗
ワタクシはもう、悔しくて悔しくて
この1ヶ月間、一睡もできませんでした。(笑
これはもう勝たないと。新潟にも行けません。
そこで今回、1ヶ月前の屈辱を晴らすべく、再びアルバイト君に立ち向かう。
そう、マリオカートDDリベンジ』なのです。


そして先程まで、部下1名を引き連れて参戦し
見事!リベンジを果たしました。
マリオカート最強の称号が舞い戻ってきたのです。
しかし。
3人で対戦して、確かにワタクシは1番勝利数が多かったのですが
1番敗退数(3位の回数)も多かったのも事実。
走りが安定してないんですなぁ。


・・・いや!
今回はそれだけレベルが高かったと言っておきましょう。
そーゆーことにしてください。
1番勝ったのは確かですから。
ってことで、挑戦者お待ちしております。(^^