今日は休日

家の中でまったりと過ごし、気分転換&体力回復になりました。


まぁいつも休日はインドア生活ですが、今日はチョット違います。
まず早起き。
AM7:00起床。6:30には自然に目覚めるほど。
午前中に、部屋の片付け、食器洗い、洗濯をこなし
夕飯の買い物以外は、まったりと過ごしました。
普段であれば、あれやってー、これやってーと、遊びなのに大忙し。
それを、今日はあえてまったりと。


そのまったりの中で唯一、いつもと違うことをしたのが
ER緊急救命室
を見たこと。
昔から割と有名な海外ドラマなのですが、初鑑賞でございます。
そこで感想ですが、単純に「面白そう」という感じです。
まだ、思いっきり途中の2話しか見てないので、面白いと断言までは出来ませぬが
かなりイケてると思います。
友人の言葉を借りるなら「展開の早さが売り」だそうです。
もう、ぽんっぽんっって場面が変わるんですな。
しかも主人公らしき人物が複数存在し、それぞれ別のシナリオで流れ
場面を切り替えつつ展開。
最後には繋がったり繋がらなかったり。
今までワタクシはこーゆーのを見た事なかったもので、楽しげです。


そこで、ワタクシこのERを最初っから見ようかなと思いました。
思いましたが、今のところで全100話を越えております。
1話あたり45分らしいので、全て見るには少なくとも75時間以上かかることになります。
・・・・・・て、てごわい。
まぁ、少しずつでも見ればよいのです。
水曜どうでしょうだって全230話ぐらいはあります。
それを全部見てしまっているのですから、可能なはずです。


よってERのDVDを全て持っている、そこのあなた。
少しずつ貸して下さい。