「事件」系

事件に割り当てられるかはチョット微妙ですが
なんと今日これからウチに人が訪れます。
仕事のお話をよく相談していた方で
知る人ゾ知る、ワタクシが尊敬する「名古屋コーチン」殿です。
名古屋コーチン殿は、ワタクシが昔アルバイトしていたときの店長であり
そのずば抜けた人間性から尊敬をしており、たまに相談ごとにも乗ってもらっておりました。
今回、仕事について相談していたのですが
今日の18時ぐらいに電話があり、「今からそっちにいく」と。


おいおいおーい。名古屋コーチンさんって名古屋在住ですよ?
こちらは埼玉。
どうやってくるんスカ!?
「車で5〜6時間かな・・・?しばらく会えなくなりそうだし」


さすがッス!
漢なら、夜通し車を走らせてでも遊ぶんですな。
いやぁ、またもや勉強になった!
ワタクシも今度、車を買わねば。


と、いいつつも去年末、名古屋コーチンさんに会いに
埼玉から北海道まで1泊2日の旅をしましたな、ワタクシ。
滞在時間24時間で
仕事終了→羽田移動→翌日北海道へ飛行→寝ずに騒ぐ→翌朝帰宅→そのまま仕事
と、ワタクシの中ではワリと頑張って遊んだかなと。
いやぁ、それでもまだ負ける。
修練あるのみです。